a-ticket(エーチケット)

新着FAQ


Q:会員情報登録をしようとすると、すでに登録がありますと表示されて登録ができません。

A:お客様お1人につき会員登録は1件のみとなっております。マイページより申込者情報をご確認ください。
ご家族が該当メールアドレスで当サービスに会員登録をされていないか等、ご確認ください。既に登録済みの場合は別のメールアドレスでご登録ください。
アドレスをお持ちでない場合、フリーメールアドレスでも会員登録いただくことができます。

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Q:当日のチケット引換えはどのようにすればいいですか?

A:1)チケット決済完了後、マイページの注文番号をクリックし、表示される「申込み詳細」ページ内にある「発券番号発行」ボタンを押して「発券番号」を取得してください。
「発券番号」を発行されたページを、PCの方はプリントアウト、スマートフォンの方は画面を保存し大切に保管してください。

2)公演当日、各会場の「当日引換場所」にて、上記「発券番号」が記載された用紙もしくは画面をご提示の上、チケットを受取りください。
※当日、発券番号をお忘れの場合は発券ができない場合があります。
※申込みいただく公演により、「写真付身分証明書」「FC会員証」等が必要になる場合があります。

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Q:コンビニでの支払いについて教えてください。

A: チケット(入場引換券)当選後、マイページから支払いする公演の「お支払い情報取得」を押し、ご利用のコンビニエンスストアを選んでください。
「お客様番号/オンライン決済番号」と「確認番号」を取得していただきましたら、店舗の専用端末等に番号入力してレジにて支払いが出来ます。
取得した「お客様番号/オンライン決済番号」と「確認番号」を、店舗の専用端末等に番号入力してレジにてお支払いいただきます。

・ファミリーマートでのお支払い方法はこちら
・ローソンでのお支払い方法はこちら
・デイリーヤマザキでのお支払い方法はこちら
・ミニストップでのお支払い方法はこちら
・サークルK・サンクスでのお支払い方法はこちら


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Q:クレジットカードでの支払いについて教えてください。

A: 申込み時に「カード番号」、「有効期限」、「カードご名義人」をご入力いただきます。当選した場合は自動的に決済されますので、支払い手続きは不要です。
※カード情報の入力はGMOペイメントゲートウェイ株式会社のサイトにて行っていただきます。
※何らかの事情によりクレジットカードで決済できなかった場合、別のクレジットカードでの支払いをお願いすることがあります。必ず抽選結果確認時にマイページよりお支払い状況をご確認ください。
※先着申込みの場合はセキュリティコードをご入力いただきますので、お手元にご用意していただ上でお手続きください。

VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEXのマークがついているクレジットカードをご利用いただけます。
利用可能なクレジットカード詳細はこちら<※PCサイト>

※Vプリカ・au WALLET(プリペイド)などのプリペイドカード、VISAデビッドなどの デビットカードはご利用いただけません。
※クレジットカード決済をご利用の場合、お客様が決済のために登録されたクレジットカード情報は決済代行会社「GMOペイメントゲートウェイ株式会社」に保管され、次回申込み時にカード番号を入力いただかずに申込みいただけます。
※保持されたクレジットカード情報の確認・変更・削除はマイページより行えます。
※情報保管されているクレジットカードとは別のクレジットカード情報を新たに登録された場合は、上書き保管されます。
※クレジットカード情報が保持されることに同意いただけない場合は、クレジットカード決済はご利用いただけません。
※カード会社からのご利用明細には「エーチケット」と記載されます。お支払回数は1回払いのみのお取り扱いとなります。ご請求月につきましては各クレジット会社にお問い合わせください。

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Q:どこのコンビニで支払いが出来ますか?

A: ファミリーマート、ローソン、デイリーヤマザキ、ミニストップ、サークルK・サンクスでお支払いいただけます。
※お支払いは現金のみとなります。

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