a-ticket(エーチケット)

新着FAQ


Q:コンビニでの支払いについて教えてください。

A: チケット(入場引換券)当選後、マイページから支払いする公演の「お支払い情報取得」を押し、ご利用のコンビニエンスストアを選んでください。
「お客様番号/オンライン決済番号」と「確認番号」を取得していただきましたら、店舗の専用端末等に番号入力してレジにて支払いが出来ます。
取得した「お客様番号/オンライン決済番号」と「確認番号」を、店舗の専用端末等に番号入力してレジにてお支払いいただきます。

・ファミリーマートでのお支払い方法はこちら
・ローソンでのお支払い方法はこちら
・デイリーヤマザキでのお支払い方法はこちら
・ミニストップでのお支払い方法はこちら
・サークルK・サンクスでのお支払い方法はこちら


お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:クレジットカードでの支払いについて教えてください。

A: 申込み時に「カード番号」、「有効期限」、「カードご名義人」をご入力いただきます。当選した場合は自動的に決済されますので、支払い手続きは不要です。
※カード情報の入力はGMOペイメントゲートウェイ株式会社のサイトにて行っていただきます。
※何らかの事情によりクレジットカードで決済できなかった場合、別のクレジットカードでの支払いをお願いすることがあります。必ず抽選結果確認時にマイページよりお支払い状況をご確認ください。
※先着申込みの場合はセキュリティコードをご入力いただきますので、お手元にご用意していただ上でお手続きください。

VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEXのマークがついているクレジットカードをご利用いただけます。
利用可能なクレジットカード詳細はこちら<※PCサイト>

※Vプリカ・au WALLET(プリペイド)などのプリペイドカード、VISAデビッドなどの デビットカードはご利用いただけません。
※クレジットカード決済をご利用の場合、お客様が決済のために登録されたクレジットカード情報は決済代行会社「GMOペイメントゲートウェイ株式会社」に保管され、次回申込み時にカード番号を入力いただかずに申込みいただけます。
※保持されたクレジットカード情報の確認・変更・削除はマイページより行えます。
※情報保管されているクレジットカードとは別のクレジットカード情報を新たに登録された場合は、上書き保管されます。
※クレジットカード情報が保持されることに同意いただけない場合は、クレジットカード決済はご利用いただけません。
※カード会社からのご利用明細には「エーチケット」と記載されます。お支払回数は1回払いのみのお取り扱いとなります。ご請求月につきましては各クレジット会社にお問い合わせください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:どこのコンビニで支払いが出来ますか?

A: ファミリーマート、ローソン、デイリーヤマザキ、ミニストップ、サークルK・サンクスでお支払いいただけます。
※お支払いは現金のみとなります。

お客様の質問・問題は解決しましたか?









▲PAGE TOP へ