a-ticket(エーチケット)

よくあるFAQ


Q:登録画面でエラーになってしまいます。

A: 登録が完了している場合があります。
登録完了メールが届いていないか確認してください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:使用できない文字があると表示されます。

A:機種依存文字を入力している可能性があります。代表的な機種依存文字にはローマ数字や丸付き数字 「(株)」や「(有)」を一文字にまとめた特殊文字等があります。
住所にローマ数字が含まれる場合、アラビア数字や漢数字に置換えて入力してください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:画像認証項目に誤りがありますと表示されました。

A:画像で表示された文字を半角数字で入力してください。
登録が完了している場合もあります。登録完了メールが届いていないか確認してください。
またご入力いただけない文字等が入力されている可能性があります。ご確認の上、ご入力ください。
セッションエラー等が原因の場合はエラー画面に対処法を記載しておりますのでご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:会員情報登録をしようとすると、すでに登録がありますと表示されて登録ができません。

A:お客様お1人につき会員登録は1件のみとなっております。マイページより申込者情報をご確認ください。
ご家族が該当メールアドレスで当サービスに会員登録をされていないか等、ご確認ください。既に登録済みの場合は別のメールアドレスでご登録ください。
アドレスをお持ちでない場合、携帯電話のアドレスやフリーメールでも会員登録いただくことができます。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:登録解除方法を知りたい。

A:マイページの「登録解除」から手続きできます。ただし、現在申込み中のチケットがある場合、申込みのチケットが全て公演日を過ぎるまでお待ちください。
※抽選で全て落選された場合は退会することができます。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:何枚まで申し込めますか?

A:受付によって枚数の上限が異なりますので、各受付ページの記載をご覧ください。

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Q:2枚以上で申込みの場合、座席は隣席(並び)になりますか?

A:1人でも多くの方にご来場いただくために、座席が通路を挟んで隣になる場合や、前後(タテ並び)になる場合もございます。予めご了承ください。
尚、座席の位置はチケット受取りの際にお確かめください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:申し込み内容の変更/キャンセルをしたい。

A:申込受付期間内であればマイページよりキャンセル及び再申込みが可能です。申込受付期間終了後はいかなる理由がありましても申込内容の変更及びキャンセルをお受けすることはできません。

【先着販売チケット】
申込完了後はいかなる理由がありましても申込内容の変更及びキャンセルをお受けすることはできません。よくご確認の上、申込みください。

※受付によって内容が異なりますので、詳細は各受付ページの記載をご覧ください。

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Q:申し込みした公演の抽選結果を知りたい。

A:マイページにてお知らせします。抽選結果確認期間中に必ずご確認ください。
※「抽選結果のお知らせメール」をお送りしておりますが、インターネットの特性上受信が遅れる場合や、未着となる場合がございますので必ずマイページにてご確認ください。
※抽選結果確認期間は、公演詳細画面、申込み完了画面、申込み完了メール、マイページ「申込み詳細」にてご案内しています。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:座席を知りたい。

A:座席番号等に関しまして事前にお問合せいただきましてもお答えできません。お手元にチケットが届くまでお待ちください。
また公演によって当日ご入場の際に座席券を発行する場合もございます。詳しくは受付ページの公演詳細、ならびにFAQ「受取りについて」をご確認ください。

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