a-ticket(エーチケット)

よくあるFAQ


Q:早く支払うほうが良い席になりますか?

A:用意する座席の位置が、支払いの順番に左右されることはありません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:メールが届くように設定するにはどうしたらよいですか?

A:迷惑メール対策等で受信制限を行っている場合は、「@a-ticket.jp」のドメインからのメールを受信できるように設定してください。
なお、設定方法は各プロバイダや各端末によって異なります。
設定方法が不明な場合は、各プロバイダや各携帯電話会社までお問い合わせください。
※auをご利用のお客様で、指定受信メール設定後もメールが届かないお客様は、「なりすまし・転送メール許可」の設定をお願いいたします。

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Q:ログアウトするにはどうしたらよいですか?

A:ログアウトボタンを押してください。

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Q:登録画面でエラーになってしまいます。

A: 登録が完了している場合があります。
登録完了メールが届いていないか確認してください。

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Q:使用できない文字があると表示されます。

A:機種依存文字を入力している可能性があります。代表的な機種依存文字にはローマ数字や丸付き数字 「(株)」や「(有)」を一文字にまとめた特殊文字等があります。
住所にローマ数字が含まれる場合、アラビア数字や漢数字に置換えて入力してください。

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Q:申込者情報を変更したい。

A:当サイト内マイページへログインしていただき、「申込者情報変更」より変更してください。
尚、変更できる項目はチケットお申込み受付方法により異なります。

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Q:画像認証項目に誤りがありますと表示されました。

A:画像で表示された文字を半角数字で入力してください。
登録が完了している場合もあります。登録完了メールが届いていないか確認してください。
またご入力いただけない文字等が入力されている可能性があります。ご確認の上、ご入力ください。
セッションエラー等が原因の場合はエラー画面に対処法を記載しておりますのでご確認ください。

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Q:メールが届きません。

A:登録のメールアドレスに自動配信されますが、インターネットの特性上、到着が遅れたり、未着となる場合もあります。
万一届かない場合は、以下2点について確認してください。
・他のフォルダへ振り分けられていないか→迷惑メールフォルダや他のフォルダへ振り分けられていないか確認してください。
・メール受信規制をしていないか→「@a-ticket.jp」のドメインからのメールを受信できるように設定する必要があります。

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Q:会員情報登録をしようとすると、すでに登録がありますと表示されて登録ができません。

A:お客様お1人につき会員登録は1件のみとなっております。マイページより申込者情報をご確認ください。
ご家族が該当メールアドレスで当サービスに会員登録をされていないか等、ご確認ください。既に登録済みの場合は別のメールアドレスでご登録ください。
アドレスをお持ちでない場合、携帯電話のアドレスやフリーメールでも会員登録いただくことができます。

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Q:何枚まで申し込めますか?

A:受付によって枚数の上限が異なりますので、各受付ページの記載をご覧ください。

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